チームMAX 秋磯釣り大会


2010,11,14

主催= チームMAX    .
協賛= フッシングショップMAX


豪華賞品は誰の手に???




毎年の締めくくり、チームMAXの秋磯釣り大会が行われました。
前日までの大シケ、これがどう影響するか・・・

青森県全域の行ってらっしゃい方式、 前日からの夜釣りもOK!
場所選択・状況判断がいかに適切か!?

みなさんの潜在能力?全てが問われます!!!





< 規定 >

日時= 11月14日 pm16:00 フッシングショップMAX集合   .
               
* 前日からの夜釣りOK
場所= 青森県全域の行ってらっしゃい方式            
.
検量= クロダイ・マダイ・メジナ 
いずれか3匹までの合計重量


*画像にカーソルでコメントが出ます




〜競技状況〜


こちら鋳釜崎〜


”頑張りまっせ” byまもる隊員           ”イエッサー” 今日の対馬隊員は気合が違う!?







権現崎 「トド穴」


哲人は 明け方早々にGETした模様








深浦湾近郊〜

一投目から ”こいつ”  リールを巻いてくれば擦れ掛かり(-_-#)












< 検量タイム >


続々と戻ってきました。。。


コソコソトと情報交換 隊長にも教えて!




記録係りと言えば! もちろん川村隊員♪       計量担当の副隊! ”1gも まけへんで”




覗き込む程の好釣果の連続!!







いきなりの好釣果! 清野隊員、潜在能力開花!!   哲人も堂々の赤黒揃え!   今日のスナイパーは クロダイ良型狙い撃ち♪






対馬隊員は 1、2〜10、11〜 何匹出てくるねんっ


”15匹!”  って、、、3匹までだからねっ、、(汗)






神山さんも しっかり3匹だしました♪    もちろん外道も ちゃっかりGET! アブラメがデッカイ!!





MAXオーナー木村隊員も遠慮なく(?) 大型検量!











バッカンから既にシッポ出てるし・・・(^_^;)

大会初出場の山口さん こりゃ参った、恐れ入りました   m(_ _;)m  山口さんの全釣果! (○_○)









< 結果発表 >

優勝= 山口 心一郎  6,100g(マダイ×3)  権現崎トド穴 .
2位= 木村隊員  4,710g
(マダイ×2、クロダイ)権現崎クラの下
3位= 清野隊員  2,600g
(マダイ×2、クロダイ)  竜飛漁港
4位= 哲人塩谷  2,460g
(マダイ、クロダイ) 権現崎トド穴 .
5位= 神山 郁智  1,580g
(クロダイ×3)   鋳釜崎 .

外道賞= 神山 郁智 1,380g
(アブラメ)
                                                 *敬称略





< 表彰 >


チームMAXの歴史を刻みました!   参加費を払ってるから 貰う権利はもちろんあります!  潜在能力が図り知れない清野隊員。。。


このひとは必ず何かかしら持って帰りますね(^^;)       5位&外道賞 欲張りな神山さん



ほんと、レベルの高い大会でした。。。










 ” お楽しみ抽選 ”


沢田隊員♪ 髪伸びたんでないの?  三浦隊員も 貰う時はもらいます!  ”どれにしようかな・・”  小野さん、慎重に? 選んでます(^^;)




なんと! 全体の釣果でクロダイ&マダイが43匹!!!
みなさんのポテンシャルの高さを垣間見た次第でしたm(_ _)m





釣果の差が激しい大会だったね。。。